■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます
2009年になりました。
気がついたらもう7日。。。。ちょっと出遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい年でありますように。

あいかわらず、お正月らしくないロンドンで年越しとなりました。
今年はお雑煮を食べただけで、あまりお正月料理っぽいものも作らず、
旦那様も2日からカレンダーどおりの出社だったので
あまりゆっくり日本のようにお正月気分を味わう感じでもありませんでした。
1日はお昼からワインを飲んじゃったし。。
(最近週末になると飲んでる私。。っていうか飲まないとやってられない!?)
P1080921.jpg


今年はあきらめず、何でもチャレンジする年にしたいなぁ。。と思っています。
二人もいるから連れてったら大変そう。。両方一緒に泣いちゃったら困る。。と
なんとなく自分からあきらめていたこと、行けてないところなど、
がんばってトライするぞー。

一人だったらどんなに楽だろうと思うことはあっても、このどちらかが居なかったら。。。と
思うと、それは考えられないわけで。。←都合のいい私。

ロンドンもたぶん残りわずかだと思うので、こちらでも生活も楽しみたいと思ってます。

今年もどうぞよろしく!
P1080876.jpg



未分類 | 02:45:23 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
明けましておめでとう~(^^)
ロンドンで年越し、どんな感じだった~?日本とはまた違うのかしら。。。
チビちゃんたちおっきくなったね!笑顔がかわいい♪
私も「あきらめない年」にしたいな~と思ってるよ。
一緒にがんばろうねっ♪
2009-01-08 木 20:27:49 | URL | shio [編集]
お~!!素晴らしい笑顔。カワイイーーv-10
二人ともばっちりカメラ目線で、すごいわ。MOMOさんは写真を撮るのが上手だね!

我が家は、予定通りに5日に戻って来ることができました。
ホッと一安心。と、思いきや・・・
息子クンの時差ボケ&病み上がりによる甘えん坊復活。
こっちは、ぐったり。。うんざり。。ですv-12
でもまぁ、来週には日常になるのではないかと思うので、またお茶でもしましょー!
双子ちゃんのスマイルに早く会いたいわ~v-238



2009-01-09 金 02:57:30 | URL | ひまわり [編集]
ちゃんとカメラ目線で、まるでモデルさんねっ!
歯のない笑顔を見れるのももうすぐ終わりだと思うと
ちょっと寂しくならな~い!?
MOMOちゃんのように、スーパーママさんを目指して
私も引き続き育児頑張るわv-91
と言っても、昨夜急に体調が悪くなって苦しそうにしてたから
救急病院行ってきました・・・。今は回復に向かってるから
一安心なんだけど、初めての病気でちょっとビックリしたわ。
MOMOちゃんご家族、病気しないようにこの冬を乗り越えてね!

2009-01-10 土 00:23:43 | URL | cocolo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 土 06:11:15 | | [編集]
shio>明けましておめでとう。ロンドンは全然お正月らしくない年越しだったよ。テレビも日本のように楽しくないしさ。。そうか~。あきらめない年か~。いい目標だね。私もがんばるぞ!!

ひまわりさん>こちらこそ今年もよろしく。写真は何枚も撮った中の一枚。やっぱり二人が同時にカメラ目線の写真はとても難しいよ~。
お茶楽しみにしてまーす。

cocoloちゃん>そうなの。姫はいつもカメラ目線よ(笑)
病院行ったんだね。その後は大丈夫?うちはまだ皮膚科以外では病院へ行ったことがないのだけれど、これから外出が多くなると風邪をもらってきそうで怖いよ。そしてぶちょーに歯が生えてきました。もうベイビーも卒業だわ~。
2009-01-13 火 07:20:24 | URL | MOMO [編集]
あけましておめでとう!
二人とも笑顔なんて、シャッターチャンスを逃さずよく撮れたね♪
ぶちょーは立って、姫は寝返りして、良い新年を迎えられてヨカッタヨカッタ。。
そして、赤ちゃんがいるにもかかわらず、素敵なテーブルセッティング!
セレブな感じでいいわぁ。
今年もよろしくお願いします!
2009-01-14 水 11:24:07 | URL | yukako [編集]
YUKAKO>こちらこそ、今年もよろしく。今年こそ日本で会えそうな気がします。。長い海外生活も終わりそうだよ!東京でいろいろと一緒にお出かけできるといいね~。楽しみ♪
2009-01-21 水 20:18:17 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

