■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ジンジャーブレッドクッキー
クリスマスなので、ジンジャーブレッドクッキーを焼きました。
日本にいた頃はあまり得意じゃなかったスパイス系の味も
最近はなんだかクリスマスの香りという感じで好き。

二人が寝た!と思ったので生地を作り始めたのですが
すぐに片方が目を覚まし。。。。

結局片方をおんぶして型を抜き、もう1人をおんぶして
アイシングをする羽目に。思わぬ重労働。

出来上がりはこんな感じ。
P1080839.jpg

クリスマスツリーが寂しいので、クッキーを飾ってみました。
クリスマスまでに食べちゃうかな?!
christmas tree


FOOD | 07:19:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
来年は子供達とママ、一緒にクッキー作り出来るかな。
女の子二人ですもの。楽しみね。
2008-12-21 日 23:32:45 | URL | おばあちゃん [編集]
わぁかわいい!!
MOMOの作るモノは、いっつもちゃんとしてるね~!
完成度が高くて、ビックリしちゃう(^^)
しかも、ツリーをおうちに飾ってるの!?
ステキなクリスマスになりそうだね♪
私はこれから居酒屋で忘年会が続き、クリスマスを通り越して「年末~!」って感じだよ(笑)
2008-12-22 月 10:17:51 | URL | shio [編集]
おばあちゃん>来年はできるかなぁ。。でもお菓子やパンをいつか一緒に作るのが夢かな。

SHIO>いえいえ。。よくできたところだけを写真に撮って、ブログUPしてるだけよ~。失敗作も沢山。。。
今の私にとっては居酒屋の忘年会、楽しそうで羨ましい。。。
こっちの年末は全然雰囲気がなくて、つまらないの。
2008-12-27 土 19:54:39 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

