■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
最近夜8時か9時くらいから朝は6時くらいまで二人が寝てくれるようになったので、
かなり楽になりました。

自分の時間が少しできたので、(本当はくたくたなので寝ればいいのに。)
色々とやりたいことがでてきてしまい、本を読んでみたり、ネットしてみたり、DVDをみたり
結局疲れは取れず(自業自得。。)、でもストレスは解消される。

それでちょこちょことミシンも始めてみました。
お友達がお家に遊びに来る時に、離乳食をお弁当箱に入れてもってくるのだけど、
そういう入れ物、そういえばないなぁと思って、家にあった布で作ってみたよ。

pouch2.jpg



今はまだお外で離乳食は試したことがないので、おやつ入れ。
日本には卵ボーロとかあの白い口でとけちゃうおせんべいとかいろいろあるもんね。
母に送ってもらったので、お出かけのときに入れようかなと思ってます。

イギリスでもそういうお菓子を探したのだけど、固いクッキーとか
ライスケーキ(昔のぽんぽん菓子を固めたみたいなやつ)とか
歯がないと無理なものしかないみたい。

この間STAGE1(離乳食初期)からOKとかいてあったクッキーを買ったら
箱の中からは大人でも固くてでかいクッキー登場!
最初は潰してミルクに浸して食べさせてください。だって。
そういうの探してたんじゃなかったのに。。。
スポンサーサイト


HOBBY | 18:39:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大分寝てくれる様になってくれてよかったね。
いろんな事やってストレス解消してね。
しかし、お二人ともずいぶん大きくなったね。かわいい。
今度skypeしようね。    かな
2008-11-18 火 22:01:45 | URL | kana [編集]
かなちゃん>スカイプ絶対しよう!何時くらいがいいのかな。
こちらの午前中はだいたいいるので、(日本の夕方から夜)また試してみてね。うちはパソコン繋ぎっぱなしなので。次に会えるのはいつかね~。
2008-11-21 金 18:45:13 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

