■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
静と動
我が家の双子 性格がまるっきり正反対。
まるで静と動。またはSとM。

もちろんぶちょーが”動”です。
最近あとちょっとではいはいというところまできました。
前進できるようになったので、四六時中動いています。
オムツを替えるときも、ご飯を食べるときも、とにかく落ち着きがないし、
泣き叫ぶと大変。
新聞などの紙が大好き。目を離すと、海賊のように口の周りを
真っ黒にして、ぐちゃぐちゃになった新聞がちらばってたりする。。
ぶちょーが寝ていると、ほんとに平和です(笑)

姫のほうはそろそろ修正でも6ヶ月になるのに、寝返りできません。
大丈夫かな。片方が動き出しているだけに心配。。。
というか興味がないっぽい。
手が届かないおもちゃはとりに行かず、まったり横になっているのが
好きなご様子。あんまり泣かないし、ぶちょーに髪をひっぱられていても
ニコニコしてたり、気持ち良さそうにしてたりする。
好きなのは布。タオルとかで顔をペチペチされると喜ぶ←かなりのMです。

こんな二人、どんな風に育っていくのでしょうか。。楽しみだ~♪

P1080630.jpg
↑マグマグだけは上手な姫。中身がなくなっても一心不乱にずーっと吸ってる。。
 離乳食もぶちょーよりよく食べます。運動しないから太るばかり。。ますます心配。
スポンサーサイト


双子 | 18:15:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

