■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春はもう間近

しばらくずーっと寒かったロンドンですが、やっと暖かくなってきました。
そこで今年初めてのテニスをしてきました。

去年から初めたのですが、(しかも私も旦那様も体育の授業や遊びでしかやったことなし)
ラリーも続くようになってきました。
最後に6セット制の試合をするのですが、旦那様には勝った事ナシ。
今日は最初の2セットはデュースまで持ち込めたものの、最後の2セットはストレート負け。
くやしい~ いつかは1セットくらいとってみたいわ。

午後はお散歩がてら、近くの公園に行ってきました




↓りす。人間に慣れていて、全然怖がらないどころか、手を伸ばすと何か餌をくれるのだと
思って寄ってくる。。。ごめんねー。今日は何も持ってないのよー。


芝生もよーくみると小さなお花がいっぱい。春はもうすぐ。なのだ。
なんていう花なんだろー。



イギリス事情 | 19:36:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
クロッカスです。
我家の庭でも雪が解けたら一番最初に顔をだしてくれる可愛いお花です。札幌ではもう少し後になります。
2006-03-27 月 23:26:52 | URL | おばサン [編集]
お久しぶり!
仕事に人間関係にと忙しくて、
かなりストレスたまってます(笑)
そんな日にMOMOのHPを見たら、
イギリスの公園!!
とても癒された~☆
私の職場の近くで癒されスポットは、
日比谷公園。もう桜がキレイだよ~♪♪

いつの間にか、春だな~。
2006-03-28 火 09:52:13 | URL | shio [編集]
おばサ>クロッカスかー。ありがとう。
札幌にも早く春が来ます様に。

SHIO>お久しぶり!仕事大変なんだねぇ。
がんばって!東京は桜が咲いているんだ~。
お花見したいなー。
2006-03-28 火 16:50:37 | URL | MOMO [編集]
桜、昨日・今日の強風で、そろそろちりはじめです♪
日本に帰ってきたら、次の春は、絶対みんなでお花見しましょう♪楽しみだね♪
2006-04-03 月 21:57:18 | URL | ナミ [編集]
ナミ>お花見するする!!ってまだ一度もみんなでしたことないねぇ。。温泉もまたみんなで行きたいなぁ。。
2006-04-05 水 00:46:36 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

