■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母が帰国しました。
ロンドンに来てから一ヶ月。
手伝いにきてもらっていた母親が帰ってしまいました。

今考えれば実は双子が生まれたその日からずーっと一緒に
暮らしていろいろと助けてもらっていた母。
(もちろん実家にいたときは父親にもいろいろと助けてもらいました)

子育てで情緒不安定だったとき、子供のことでちょっと心配になったとき
一緒に乗りきってくれました。

ロンドンに来てからも、子供と一緒の生活の準備、病院のこと
いろいろと助けてもらいました。
ほんと、母親がいなかったらここまでできなかったなぁ~。

感謝してます。ありがとう。
スポンサーサイト


未分類 | 21:30:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お母様も、ずーっと一緒に過ごしてたMOMOとお孫さんから離れてなんかぽーっかり心に穴が開いたようになっていらっしゃるのではないかな?
家も、たった3週間だったけれど(って言ったって日本人にとっての3週間の休暇は長いか)母が来てくれて、やっぱり母は更に今ウリが恋しくなってしまったようだよ。そして、父は自分は会ったことがないもんだからちょっとジェラシーっぽい。アホだね。

本当に、子供を産むと、親の気持ちとか大切さとかどんな風に私たちを育ててくれたのかとか、がっつり感じるね。言葉だけじゃなくてね。
MOMOが、同じ国外で赤ちゃんいるのは心強いよ。ブログ楽しみにしてるからヨロシク。
2008-10-21 火 05:57:53 | URL | nori [編集]
Nori>ほんとだよね~。こうやって育ててくれたのかなとか思うと感謝しなきゃと思うしね。Noriは旦那様のご家族にもいろいろと子育てをたすけてもらえそうだからいいなぁ~。お互い海外での子育てがんばろー!!
2008-10-24 金 00:26:51 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

