■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと見つけた。
母がどうしても買ってあげたいというおもちゃをイギリスで探していました。
トイザラスとかいろいろ。
でも全然見当たらない。
ネットで探しても、出てくるのは日本とかアメリカのサイトばかり。
(しかも日本のサイトみたらいろんな色もあるし、グッズとかも。。。すごい。。。)

そしてやっとイギリスで見つけたのは障害者のリハビリ用品のサイト。
確かに、リハビリにもなりそうだけどさ。

RODY君。実はイタリア製です。
イタリアとイギリス、かなり近いのにね~。

そのうち一人でピョンピョン乗って遊ぶようになるのかな。
おばあちゃん、ありがとう♪
rody x 2a


スポンサーサイト


イギリス事情 | 00:18:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんと、かわいいね~

双子ちゃんだけど、ちょっとずつ顔に個性が出てきたような??
RODY、ってイタリア製なんだ。。。

タイでは、RODYのコピー品が出回ってます・・・ってホンモノの顔ってこんな感じだったのね~

うちの子も、遊び場にあると、必ずぴょンぴょン飛んでます。
2008-10-10 金 12:25:32 | URL | 由佳 [編集]
yukaさん>そうなの。顔も全然違うし、性格も全然違うよ。大変だけど、違いが面白いです。RODY、日本でもかなり人気があるみたい。ロンドンでは全然知られてないみたいで、安かったよ。
2008-10-14 火 18:39:27 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

