■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり3階は大変。。。
双子が生まれるとわかってからずっと悩んでいた引越し。

結局妊娠中もつわりとか貧血とかいろいろと大変でできず、
日本に里帰り中も旦那様に新しいところを探してもらうのも嫌だなぁと思いながらできず、
帰ってきてからも、またすぐに日本に帰れと言われるかも&双子の育児をしながらの
引越しも大変だといろいろと考えて、いまだ3階の我が家。

私の母親がいる間に、一人で二人を連れておでかけの練習をしてみました。
まず、一人をおんぶ。ひとりを抱っこで下へ降りる。
抱っこの子を車のチャイルドシートへ一時座らせて、トランクからバギーを出す。
バギーを広げて、一人ずつ座らせる。  
完了。

荷物がある場合は二往復。

こうやって書いているだけでも面倒くさいなぁと思う。
ほんと、天気がよくなかったら出かけるのもかなり億劫になりそう。
エレベーターがついてる新しいマンションだったら楽だろうなぁ。
でもそれ以外はここの家、気に入ってるしなぁ。

最初は双子バギー(およそ13キロ)をトランクに入れるのも出すのも
重たくてできなかったのに。。。。
そう思うと、私もかなり進化してます
スポンサーサイト


未分類 | 00:07:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かしこい方法ね~!
いやいや、充分大変だとは思うけれど、普通に考えたら双子ちゃんと
ベビーカーで、必ず2往復はしなきゃいけないと思ってたから、
1回で済むなんてスゴイ!!!
引越しとなると、また物件探しから始まって、電話やら全ての契約を
し直す事を考えると・・・想像を絶する大変さだわ(+o+)
今のお家はとっても素敵だし場所も良いので、手放すのはもったいない
気もしちゃうね。しばらくここで頑張れば、慣れて行くかも!?

2008-10-10 金 23:17:29 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>私も最初は2往復を考えたんだけどそうすると、どっちかが、外に置き去りになる瞬間があるんだよね。。それでちょっと心配だなぁと思って、一度に運ぶことになったの。
そうそう、引越しも手続きとか面倒だから、ここでがんばるさーv-91
2008-10-14 火 18:42:08 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

