■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時差ボケ
ここ毎日お天気が続いているロンドンです
まだ時差ボケで疲れ気味なので、天気がいいだけでも気分的にがんばれる。

ここ2、3日は家の掃除をしたり、買い物に行ったりと
少しずつ赤ちゃん仕様の家になってきました。

二人はというと赤ちゃんながら時差ボケになってしまっているようで
午後にまるで夜中のようにぐーっすり眠ってしまって起きなかったり、
夜中に目がパッチリ開いてしまって全然寝なかったり、
かなり親泣かせな子になっております。

母親が10月半ばまで手伝ってくれるので、その間にいろいろと
片付けたり、少しずつペースがつかめたらいいけど。

今日の二人 (お祝いで頂いたSTARCHILDのくつを履いてみました~♪)starchild1.jpg
なんだかくつを履くとちょっとだけ赤ちゃん卒業の感じだわ~

starchild2.jpg


スポンサーサイト


双子 | 00:51:22 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うわぁ~なんてカワイイ双子ちゃん~

最初は見分けがつかないくらい良く似ていたのに、ちょっとずつ髪の生え方も顔も違ってきたね。。。
それにしても13時間の飛行機の旅、お疲れ様。
私達タイから日本の深夜便で6時間弱なのに、ぐったりつかれてしまうのに、時間も倍、赤ちゃんも倍の2人だとほんと疲れるよね。周りの人の目も気になるし・・・・

とにかく、自分のお家に帰ってゆっくり休んでね。って双子ちゃんは初めての自分のお家か~

ところで、ワタシも今二人目妊娠中。来年5月末に出産予定です。
お互い育児がんばろうね~

由佳
2008-09-23 火 10:24:20 | URL | 由佳 [編集]
きゃぁぁぁ、カワイイv-10
ラブリーなお洋服と靴でたちまち女の子らしくなるね。
それにしても、長時間のフライトお疲れさま。
1人を電車に乗せるだけでドキドキなのに、
本当に、MOMOちゃんママ頑張りましたね。
双子ちゃんも、さぞ疲れたことでしょう。
飛行機も乗ってないのに朝5時まで目がパッチリな
我が子に、二人を見習ってもっと頑張りなさい!って
言い聞かせたいわ。
2008-09-23 火 21:57:52 | URL | cocolo [編集]
由佳さん>お久しぶりです。そしてお二人目おめでとう。来年からは由佳さんも二人育児に突入なのね。でも上のお兄ちゃんがおりこうになってるから大丈夫だね。タイにはまだしばらくいるの?

cocoloちゃん>最初は私も大変だったよ。1時間ごとに起きたりして全然寝れなかった。。。でも3ヶ月くらいになると少しずつ寝てくれるようになるからもう少しの辛抱(ぶちょーはいまだに夜中に2回か3回は起きるけどね。。。)お互いがんばろー!!
2008-09-26 金 18:15:48 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

