■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
三つ子?!
妹夫婦が札幌に遊びにきました。
実は妹も3月に出産。5ヶ月ちょっとになる女の子がいます。

ということは。。。。

はい。まるで保育園状態でした。
同じお洋服を着せるとまるで3つ子。
triplets.jpg


さーちゃん(妹の子)はぶちょーと姫を意識している様子でしたが
二人はまだまだマイペース。

でもすでに寝返りをしてごろごろと移動ができるようになった
さーちゃんと見ていると、ちょっと不安になりました。
二人がこうなると大変だぁー


未分類 | 16:44:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
双子ちゃん、また大きくなったね~。
3人ともかわいい~v-10
いとこが同じくらいの歳で、しかも同性だと、一緒に遊べて楽しいね。
妹さんもおばあちゃんも会いに来てくれるなんて、仲良し家族だね!
だんだん動く範囲が大きくなると、危ないものを上に上に置いていって、
高いところに物がいっぱいになるよ~。
旦那様が迎えにきてくれて、お母様が一緒についてきてくれるなら
安心してロンドンへ帰れるね。気をつけてね。
向こうからのブログも楽しみにしています!
2008-09-10 水 11:03:48 | URL | yukako [編集]
yukako>そうだね。放っておいても3人で早く遊べるようになると楽だろうなぁ~。ロンドンからもちょくちょくUPできるようにがんばりま~す。
2008-09-11 木 18:33:34 | URL | MOMO [編集]
かわいいね~(^^)
ほんの数ヶ月しか違わないのに、やっぱさーちゃんの方がちょっと大人なんだね。
いいな、赤ちゃんのいる風景♪
生活が猛烈にせわしない私は、赤ちゃんに会うと時間の流れがゆっくりに変わる感じがするよ。
育てるとなると、また大変なんだろうなぁぁ~。
2008-09-16 火 10:04:26 | URL | shio [編集]
女の子勢揃いね~!
妹さんのところも女の子だと、この先親戚付き合いも楽しいね♪
双子ちゃん、まだまだ赤ちゃんだけれど我が家のBabyと比べると
お姉さんに見えるわ~!いまだに一日中振り回されてまっす。
そろそろロンドンに戻る頃よね!?大移動で大変だと思うけれど
気をつけて帰ってね。
ロンドンでは、日本以上に色んな人から「双子ちゃんね~!」って
声かけられるでしょうね!新生活を楽しんでね。
2008-09-16 火 15:10:12 | URL | cocolo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

