■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
友達が来てくれました!
週末、高校時代の友達が来てくれました。
先月も実は大学時代の友達が遊びにきてくれたのです。
遠いところ北海道まできてくれてほんとに嬉しかった~
二人ともありがとう!

お客さんがくるとぶちょーも姫も愛想をふりまいてかなりご機嫌。
でも「あら?意外と双子でも楽チンそうね~。」と思われてしまう。。
帰ると急に機嫌が悪くなったりするのに。
いいんだか、悪いんだか。

無題

写真で着ている洋服はイギリスから送ってもらったもの。
日本は小さい赤ちゃんのお洋服って、肌着みたいなものしか
ないんだよね。もちろん着せやすいけど。
デパートのセールも行ってみたけれど、かわいいものはもう少し
大きいサイズから&大人の洋服顔負け!ってほど高額。。
布は全然使ってないのにね~。
2つ買わなくてはいけない我家は大変。

それに比べて海外はほんとに安い。アメリカにいた頃も子供服は
安いなぁと思っていたけれど、(そして、Lサイズの子供服を着たりもしていた
イギリスも日本に比べたら安いかな。
しかも3歳くらいの子供のデザインが単に小さくなって3ヶ月の赤ちゃんが
着れたりするものがあったり、あんまり赤ちゃん赤ちゃんしてなくてかわいい。

イギリスに戻ったら二人は着せ替え人形Sになりそうな予感です
スポンサーサイト


未分類 | 19:03:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
神戸は暑いーーー
かーわいいv-238
服もさすがの色使いだねv-238
妹の出産後のこと聞いても〔7月16日に生まれたよ〕、双子ちゃんのお世話はさぞ大変だろうと思うけど、楽しみも倍だよね。これからもがんばれーv-82
ロールケーキもうまいねー!さすが!!
私も7ヶ月はいったよんv-221男の子でしたv-10
今お盆までの里帰り中です。
2008-08-06 水 22:25:28 | URL | atsuko [編集]
あっちゃん>初コメントありがとう!男の子なんだね。楽しみだね~。
うちの双子と同級生だー!!出産後は3ヶ月まではホントに大変だったよ。今は少し生活のリズムもできてきたり、二人の性格もわかってきたからちょっと楽になったかな!?
2008-08-08 金 09:55:03 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

