■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カルトナージュ 

少し前にアマゾンで「カルトナージュキット」という本を買ってから
一度やってみたかったカルトナージュ。

この間ブログでも紹介したCLOTH HOUSEというかわいい生地屋で購入した
生地を使って、箱を作ってみました。




カルトナージュとは、ボンドで布を厚紙に貼って作るクラフト。
針や糸で縫ったりする必要がないから、気軽にできるし、今回は頂き物の箱を
そのまま使ったけれど、箱を作るところから自分でやれば、好きな形のものができる。

次はティッシュボックスに挑戦したいなー。

↓今回作った箱。内側にも違う布を貼ってみました。

HOBBY | 18:46:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいいですね~。
ソフトファニシングでもカトルナージュコースで
箱作りがあるけど、MOMOさんには必要なさそう♪
そうそう、Pスペースのある道をお知らせしたくて。The Grove Av沿いOKです。
2006-03-22 水 22:36:02 | URL | priya [編集]
PRIYAさん>パーキング情報ありがとうございます。次回はそこに停めてみようっと。PRIYAさんのスツールも素敵なものになりそう♪
出来上がりが楽しみですね~。
2006-03-23 木 02:26:27 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

