■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お食い初め
お食い初めをしました。
おくいぞめ

まだ首がすわっていないのですが、お互い支えあっております(笑)
母親がお赤飯や煮物を作ってくれたので写真撮影。

大きな鯛は北海道では獲れないので、ネットで注文。(これでも一番小さいサイズ)
これがすごくおいしくて、次の日”鯛めし”まで堪能しました。
これからお祝いする人にはお勧めです(エヒメ活魚)。



未分類 | 11:07:31 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
めちゃめちゃ素敵なお食い初めですね。
かわいいおふたり。 少しずつ大きくなってきたね。
鯛も大きくてすごい。
今我が家の写真立てにはおふたりの写真をかざっているよ。 
かわいいです。
2008-07-22 火 14:44:49 | URL | kana [編集]
か~わ~い~い~!!!!!
なんてかわいいのぉぉぉぉぉ~~~~!!!(*-*)
今までの写真は、一人一人だったけど、
2人並ぶと一段とかわいいね!!!!
2008-07-22 火 21:22:03 | URL | ナミ [編集]
kanaちゃん>この間は遊びに来てくれてありがとう。ほんとに楽しかったよ~♪♪ 写真飾ってくれてるの?すごい嬉しい。また次に会うときはきっと大きくなってるね。

ナミ>早くみんなと会いたいよ~。東京は暑いだろうね~。北海道生まれの二人が耐えられるか、ちょっと心配e-263
2008-07-25 金 20:32:00 | URL | MOMO [編集]
わかった!
左に座ってる子がぶちょーで、右の子が姫でしょ。
あたったかな!?
2人でちょこんと座ってる姿、超かわいいね~(^_^)
2008-07-29 火 10:04:26 | URL | shio [編集]
shio>当たり!!ぶちょーのほうが髪の毛が濃くて、写真を撮るとどんぐりみたいに写っちゃうんだよね。どちらも私に似てたれ目になってきたよ。
2008-07-29 火 17:06:08 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

