■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
双子大解剖
二卵性の我が子。双子といっても全然性格が違います。
まだ生まれてちょっとしか経ってないのに。。。
面白いのでちょっとご紹介

お姉ちゃん

ニックネーム:ぶちょー(髪の毛がくせっ毛で七三になってしまう&貫禄があるので。。)

性格:かなりマイペース
   お腹がすいたら泣く!そして寝る!そして起きて泣く!

特徴:長ーいまつ毛&グレーの瞳

特技:大人顔まけのおなら&げっぷ

最近の心配事:寝ると前にミルクを飲んだことを忘れてしまう

好きなこと:音楽を聞く テレビを見る

好きな音楽:ラブミーテンダー (渋い。。。)


妹ちゃん

ニックネーム:姫

性格:寂しがりや。

特徴:茶髪 姫的なしぐさ

特技:鳥の鳴きまね ピーピー
    羊の鳴きまね めぇめぇ

最近の心配事:しゃっくりが止まらない

好きなこと:団欒 大人がご飯を食べている時には近くにいたい、そして泣く

好きな音楽:メリーの胎内音

ぶちょー

「どうも。ぶちょーです。いろいろと悩み事が多くてね。。。」

0605.jpg

パーができず、いつも4の姫と、最近二重あごが気になりだしたぶちょー







          


双子 | 14:05:15 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
きゃーカワイイ!!
ぶちょーお姉ちゃん、母に似てる感じがする~(^_^)
生まれてまだ2ヶ月?なのに、もう性格とか好みとかあるんだよね。すっごい不思議☆
う~ん、行きたい♪♪
2008-06-16 月 10:01:39 | URL | shio [編集]
うーん。ホントにかわいい(~o~)
性格って成長の過程でだんだん作られていくものかと思ってたら、生まれ持ってる部分も結構強いんだよね。面白いよね。
うちも兄妹で全然違うよー。
2008-06-16 月 15:17:12 | URL | ましゃ [編集]
shio>そうなんだよ。全然違うので面白いよ。会いにおいで~♪

ましゃさん>ほんと面白い。二卵性だから姉妹が一緒に生まれてきた感じなんだよね。いとこ同士早く会いたいねー。
2008-06-17 火 17:39:20 | URL | MOMO [編集]
顔がずいぶんしっかりしてきたね!しかも、ぶちょーって・・・笑
性格だけ見てると、まるで頼もしいお兄ちゃんと甘えん坊の妹ちゃんって感じ!
一緒に産まれてきたのに、こんなに性格が違うと面白いもんだ~♪
2008-06-18 水 00:55:03 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>そうなの。顔は日に日に変わっていくよ。ほんと上の子は男の子みたいに元気だしおおざっぱだよ。髪の毛を伸ばしてピンでもつけないと間違えられちゃうかも。。。
2008-06-25 水 10:52:51 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

