■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご対面~♪
5月末の2週間、待ちにまった旦那様が私の実家へやってきました。
双子達とは初めてのご対面!
どんな反応するかなぁと楽しみにしていたのですが、(双子達も旦那様も)
着いたとたんに育児開始!

私も本当なら「この子はこういう癖があるから、ミルクを飲ませる時はこうしてね」とか
「風呂はこうやってこうやって。。」といろいろ伝授したいのですが、
なにせ二人もいるのでそんな余裕もなし。

到着したその日から、「ごめん~。そっちの子お願~い」という感じで
育児漬け2週間のハメに。。

ミルク

ミルクを飲ませてもらったり(お姉ちゃん)

お風呂

お風呂は二人とも毎日入れてもらいました(妹ちゃん)

ビデオ

写真も普段はなかなか撮れないので、ここぞとばかりに沢山とりました。

やっぱり大人の手が一人増えるだけで、格段に楽な2週間でした。
夜も明方から交代してもらって、睡眠時間もとれたし♪
久しぶりに色々と話ができて、私自身もちょこっとだけストレス解消できました。

また3ヶ月ほど会えなくなるけれど、それまでお父さんのことを忘れないでね。双子たち。
スポンサーサイト


双子 | 15:04:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
双子ちゃんの満足そうなお顔、何とも言えないね(♥ˇvˇ♥)
お風呂、気持ち良さそうだぁ~!
やっぱりパパは体が大きい分、抱っこされても安心感が
あったりするのかな。
これからもっと大きくなったら、お風呂はぜひぜひパパに
お願いしたいところだね!


2008-06-04 水 23:09:04 | URL | cocolo [編集]
たまらーん!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ちっちゃいの2人もいる!!!!!!!!!!!!!!
2008-06-05 木 22:31:42 | URL | nami [編集]
cocoloちゃん>お風呂は意外と大変だよ~。特に最近は重たくなってきたし。。。日本だと大人と一緒にお風呂に入れそうだけど、イギリスだと難しそうだなぁ。どうやって二人をお風呂に入れようか考え中デス。

ナミ>大人が一緒に写ってると、小ささがわかるよね。300gくらいしか違わないのに、二人の大きさもかなり違って見えるし。。
2008-06-08 日 11:28:43 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

