■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デビュー ~SOUTHAMPTON~

日本はだんだんと暖かくなっているようですが、イギリスはここ20年で一番寒い3月と
いわれているほど、毎日寒いです。。

週末も天気が悪いのと寒いので、なかなかこいつのデビューができなかったのですが、
今日はSOUTHAMPTONというロンドンから車で2時間ちょっとのところへ
散歩へ出かけました。






↑本日デビューのハイキングシューズ達。やっぱりスニーカーと違って底が厚いのと
足首が固定されているので、ぼこぼこの道も楽チン。



↑途中で海岸へ降りるコース。陸はどんどん侵食されて後退しているらしい。



↑湾の内側にはHUTと呼ばれる別荘がずらーり。
これ、一つ一つは6から8畳くらいの大きさ。中には2段ベットやミニキッチンが
備え付けてありました。イギリスの夏は短いのにねぇ~。。。

今日は今年初めての散歩ということで、短いコースを行きましたが
4月にスコットランド旅行を計画中。そこではハイキングシューズが活躍する予定。。
スポンサーサイト

テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

散歩 | 18:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

