■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2週間たちました ~双子編~
双子ちゃんが生まれてから2週間たちました。
少しずつですが、二人ともがんばっています。

生まれたときは私が全身麻酔となってしまったこともあり、呼吸が上手く出来ず
呼吸器をつけていたのですが、それも1日でとれ、
保育器からも一週間で出ました。
今はまだ病院に入院中ですが、日々飲む量も増えて哺乳瓶から飲む練習を
二日前から始めました。

体重は生まれて3日くらいはガクンと減りましたが、やっと
生まれたときの体重まで戻ってきた感じ。
来月の旦那様の一時帰国までに退院が間に合うかどうか
体重の増加に一喜一憂していましたが、2週間しかたってないのに
こんなにもがんばっている二人を見ると
がんばれ!というのも可愛そうだなぁと思ってしまう。
だって、すでにがんばっているんだもんね。

まだまだ体はちっちゃいですが、初めての沐浴もしてもらったりして
顔がすっきりしてきたかな?
早く哺乳瓶から全部飲めるようになって、鼻のチューブがとれますように。。

4月22日


4月22日 2


スポンサーサイト


双子 | 09:12:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

