■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!
ブログ初登場の双子ちゃんです。
写真は生まれた翌日にカンガルーケアをさせてもらったときのもの。
下半身麻酔での帝王切開のはずが、あまり麻酔が効かず、
急遽、全身麻酔になってしまったため、私もこの時が初めての対面。
まだ尿管をつけ、車椅子で会いに行ったのですが、
暖かい赤ちゃんを抱っこして、ほんとに感謝、感激でした。

こちらはお姉ちゃん
旦那様の赤ちゃんの頃に似ているそう。
4月9日2


こちらは妹ちゃん
私の赤ちゃんの頃に似てるかな
4月9日1


二卵性なので、あまり似てないかな?
まだまだ小さくて壊れそうな感じですが、この二人がよくお腹に入っていたなぁ~って感じ。
これから少しずつ大きくなってね。


双子 | 09:35:19 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
きゃぁ~~~カワイイっ!!!
ご出産、本当におめでとう♪
1度に2人も新たな生命が誕生して、感動も2倍だね。
今も病院の行き来で忙しいと思うけれど、体力回復するまで
無理せずゆっくりしてね。
2008-04-18 金 15:53:47 | URL | cocolo [編集]
おめでとう!!!!!!!!
チッチャーイ!!!!!!
おめでとう!!!

みんなに支えられて、
楽しい育児生活が始まりそうだね!!!
スゴーイ!!!

早くふたごちゃんに会いたいなあ!!!!
2008-04-18 金 22:11:15 | URL | nami [編集]
わぁぁ。顔が手よりも小さいよぉ!
髪の毛もふさふさだね!
9月というとまだまだ先だけど、楽しみに待ってます☆
2008-04-19 土 04:49:30 | URL | bell [編集]
おめでとう!
産まれたんだねー。女の子なんだー。
双子ちゃん、ほんと、可愛い♪
いつか東京に戻って会えるのを楽しみにしてるよ!
2008-04-19 土 14:11:55 | URL | miho [編集]
cocoloちゃん>ありがとう。まだ家に連れて帰ってきていないから、
なんとなく実感がわかないんだけどね~。cocoloちゃんも夏だよね。
我家の双子っちと同学年だね。お互い楽しみだね~。

Nami>そうなの。ほんとに壊れそうに小さくて怖いくらい。。。
今は助けてくれる人がたくさん廻りにいるけれど、この二人を連れて
ロンドンに帰ると思うとちょっと不安になるわ~。

bellちゃん>9月には首も据わって大きくなってるかな。
髪の毛はね。二人ともふさふさでびっくりしたよ。

Mihoちゃん>お久しぶり。東京での生活はどう?我家もいつ本帰国
になるかわからないけれど、その際にはいろいろと教えてね。
私もまた会えるのを楽しみにしてま~す♪
2008-04-19 土 19:24:18 | URL | MOMO [編集]
遅くなったけど、おめでとう!!

チビちゃん達的には
"やっと出てこれた。世界はひろーい"
って感じかね?w

子育て楽しんでね~
2008-04-19 土 21:09:32 | URL | JUN [編集]
ご出産おめでとう!とっても小さなかわいい赤ちゃん~
妊娠中は大変だったろうけど、やっと出てきてほっとしている感じ??

これから色々と新しい発見楽しんでね~
いつか会えるのを楽しみにしています!
2008-04-20 日 11:48:22 | URL | Yuka [編集]
JUN>ありがとう。JUNたちのように楽しんで子育てできたらなぁと
おもっているけれど、二人なのでどうなることか。。。
まだ入院中なのであまり実感がないんだよね~。

Yukaさん>ありがとう。ほっとしたというか、帝王切開だったので、
生んだという実感があまりないかな。本当だったらあと一ヶ月半は
お腹にいる予定だったしね。。。
2008-04-21 月 09:26:21 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

