■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なかなか眠れない夜
昨日の夜は珍しくなかなか眠れなかった。
ちょっとあることで興奮していたんだと思う。

それは昨日の晩、セールで買い物をしたクレジットカードのレシートを見たところ。。


合計金額が £0.22 となっているではないのー!! ←ホントは£22のハズ。

確かに昨日のセールはすごい混んでいたのにも関わらず、
カードで支払いができるレジが一つしかなく、ずらーっと人が列を作ってたし、
レジのお姉さんも急いでた感じだったもんなぁ。。

しかも、いつもだったらちゃんとPIN番号を押す前に値段を確認するのに
なんかお姉さんが焦らせるもんだから、あまり詳しく見ずにパパッと押しちゃったんだよね。。

それにしても合計40円って安すぎる。。。
お店の人がこれに気づいてあとから請求されるってことがあるんだろーか。。
ま。しばらく得した気分でいよう。。うふふ♪

なーんて考えてたらなかなか眠れず。
やっと、うとうとしてきたときに

旦那様 「よし!行くかー」  ←寝言75

私    「。。。」

(うーん。どこに行くんだろー。気になる。。。寝言には返事しちゃ駄目だっていうけど。。)

私    「どこに行くの?」

旦那様 「かぼちゃ」


私    。。。。

この後もしばらく思い出し笑いで、なかなか眠れなかった夜だったのでした。

スポンサーサイト
未分類 | 19:31:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
人が寝言言ってると気になるよね!!
特に楽しそうに笑ってるとめちゃめちゃ気になる・・・。
私の場合、その場でしっかり起こして何の夢見てたか聞いちゃってます。
たとえ子供でも容赦しないのよん。

でも返事は意味不明。なんで笑えるんだ???って感じの事が多い。w
2006-03-17 金 20:27:41 | URL | そうまま [編集]
安いw
でも、多分請求されることはないと思うが・・・
寝言って面白いですよね≧(´▽`)≦アハハハ
今までで1番ウケタ寝言は、修学旅行で友達が言った言葉・・
友達「う~ん・・・信じられん」
オイラ「はっ?起きてんの?」
友達「「うるさい・・・いいとこなんだよ・・」
オイラ「・・・・・・・」
友達「寂しいんだよ・・・ムニャムニャ」
友達「助けてママ~・・・いやだー!」
オイラ「(部屋の窓を開ける)注:ここは北海道&冬」
友達「ママ~ママ~寒いよママー」

もう友達と笑い転げてました・・・
死ぬまで覚えてるであろうこのエピソード^^;
2006-03-18 土 19:40:06 | URL | gravel [編集]
「よし行くかー!」「かぼちゃ」!!!!!!!(爆笑)
旦那様、かわいい♪
2006-03-19 日 02:08:08 | URL | ナミ [編集]
そうまま>ホント、寝言って面白いよね。私は起しまではしないけどー。逆にそう君に起こされることもあるの??
GRAVELさん>修学旅行で寝言言うと最悪ですよねぇ。皆に聞かれちゃうし。私はちなみに中学生の時「あー。来てくれたんだ~♪」という寝言を言ったらしく、次の日「誰~誰~」と皆に聞かれました ^^;
なみ>いやいやー。ぷーさんほどではないよー。
2006-03-20 月 18:15:56 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

