■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
4月8日
皆さんご無沙汰してます。
4月8日に双子の女の子を出産しました。
まだ33週だったのですが、お腹が耐えられなかったのか陣痛が
始まってしまい、緊急に帝王切開となりました。

私のほうは一週間の入院で退院しましたが、双子ちゃんは
まだ2000gもないほど小さいのでしばらく入院となりそうです。

私も一ヶ月半の入院でだいぶ体力、筋力共に落ちてしまったので
お迎えに行く前に回復しなきゃ。

これから少しずつ双子ちゃんのこともUPしますね。


未分類 | 10:04:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おめでとう!!!
ご無沙汰です。
無事出産お疲れ様!!!これから大変な子育てがんばってね!
早く会いたいな~。
名前とかもう決まったんだよね!教えてね。
2008-04-17 木 14:25:03 | URL | のんちゃん [編集]
出産おめでとう!!
無事に生まれてよかったね。 ひとまず安心しました。
でもこれからの生活はもっと大変かしら?
6月から暇人になるので是非会いにいきたいものです。
でも忙しいかな~?? 
もし可能だったら会いに行かせてね!!

こちらは相方が大阪に引っ越ししました。
しばらく単身赴任ですな。 ははは
そして私は相方の実家に今居候してます。 
2008-04-17 木 17:20:07 | URL | kana [編集]
おめでとーーーー!!!
双子の女の子だったのね。
まだまだ先だろうけど、ロンドンで会えるのを楽しみにしてるよ☆
(ちなみに年内の帰国はなくなりました・・・涙)
長い入院で大変だったねだろうから、体を大事にしてね。
2008-04-17 木 17:55:04 | URL | bell [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 木 20:12:44 | | [編集]
お・め・で・とーー!!どうなってるのかとても気になってたの!!
女の子だったのかー超楽しそう(将来、ね)・・・いいな。
でもまだ赤ちゃんが病院にいるのはいいことだととらえて
MOMOはゆっくり体調を整え今後に備えてね!!

のりもかなり妊婦っぽくなってきた。
でも相当動いているけれど。
2008-04-17 木 22:30:54 | URL | Nori [編集]
のんちゃん>ありがとう。子育てに関しては大先輩だもんな。
これから色々と相談にのってもらうかも。名前はメールでお知らせするね。

kanaちゃん>6月だったら双子っちも退院してるよ。是非是非遊びに
きて~。実家だけど、こちらも居候OKよ。

bellちゃん>そうなんだ~。今年いっぱいはロンドンにいるんだね。
やった~!!9月ごろ帰るので、いろんな面でお世話になると思います
が、よろしくです。

NORI>ありがとう。赤ちゃんは病院にいるけれど、3,4時間ごとに
搾乳したり、病院まで届けたり、結構忙しくしてるよ。早く体力が
回復したらいいのにな。もうNORIの赤ちゃんは性別わかっているの?
2008-04-18 金 08:46:03 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

