■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近とても涙もろい私です。
妊婦はホルモンバランスが崩れるので、情緒不安定になるとは
聞いてはいたものの、家族もののTVとかみたり、好きな音楽とか
聞いただけでも涙がでてきて、自分では止められない感じ。

週末、東京に出張にきている旦那様が様子をみにきてくれました。
次に会うのは双子さんが生まれてから。
そんなことを考えたり、「不安だろうけど、がんばれよ」と
言われたりして、また涙
旦那様は最近は泣き虫の私にも慣れているようだけど、さすがに
駅まで送りに行った帰りにはびーびー子供のように泣いてしまいました。。あーあ。

お腹が大きすぎて、老人のようにしか動けないし、情緒は不安定だし
自分じゃないみたいでほんと嫌になります。
赤ちゃんグッズも作ろうかなぁと思いつつ、集中力もぜんぜん続かないので
ちくちくと刺繍くらい。
それも一日がかり。。。 あと3ヶ月がんばれるかな。
CIMG2971.jpg


未分類 | 09:20:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
がんばれ~
いつも大らかなMOMOちゃんからは想像出来ないけど、きっとホルモンバランスの影響でしょうね。
わたしも別の意味で最近ホルモンバランスがちょっとおかしいです(汗)
とにかく、あと3ヶ月がんばって!
双子ちゃんのさくらんぼの刺繍、可愛い♪
2008-02-12 火 14:34:25 | URL | y-s [編集]
無事に帰国されていたんですね!!!良かった!
私も同じような状況です。涙が簡単に出てきちゃう。
旦那さんと離れ離れは寂しいですよね。出張で来てくれるのを心待ちしてる状態です。
出産の時、旦那さんがいてくれるといいですよね。
2008-02-12 火 18:13:57 | URL | Micky [編集]
ガンバレ!
MOMOちゃん、離れてはいるけど応援してるよ。
どうしてるかなーってこうやってブログにちょくちょく訪問してます。
社内誌で名前を見られるのを楽しみにしてるからね。
2008-02-12 火 21:56:17 | URL | miho [編集]
おかえり。
ありっ??日本に帰って来たのね。お帰りなさい。
妊婦さんに会いにいきたいわ。
ちょっと涙もろいみたいだけど、がんばってね。
電話しますね。

刺繍かわいいね。本当に器用で、いつもすてきなものを作ってるね。
2008-02-13 水 10:59:59 | URL | kana [編集]
y-sさん>ホルモンバランス、あなどれないですよね~。急にイライラしたり、悲しくなったり。。。お互いゆったりした気分で過ごしましょ~。

Mickyさん>無事到着しました~。双子は標準サイズで育ってるみたい。来月くらいから入院生活になりそうです。。。

Mihoちゃん>ありがとう。新しい生活は落ち着いた??そっか、社内報でわかるんだね(笑)。

Kanaちゃん>電話ありがとうー。ちょっと元気になったよ!妊婦写真、今度メールするよ~。お腹がでかくてびっくりするよ~。
2008-02-15 金 14:10:24 | URL | MOMO [編集]
お帰り♪
やっぱり双子って大変なんだね♪
その大変な分、とっても可愛いんだろうな♪

サクランボもとってもかわいい(^^)
ちなみに。。。。性別は女の子なの????
2008-02-17 日 00:00:15 | URL | ナミ [編集]
MOMOちゃんおかえりなさ~い!
てっきり3月に帰国だと思ってたら、早目に帰ってきてたのね♪
飛行機1人で大変だったと思うけれど大丈夫だった?
しばらく旦那さまとは離れ離れだけれど、実家天国を満喫してね。
私も、かなり体力が低下して最近は家に引きこもりがちだわ・・・
家が近ければ、前みたいにお茶できるのにねぇ。
まだまだ寒いけれど、風邪引かないように温かくね。
2008-02-17 日 15:34:59 | URL | cocolo [編集]
ナミ>ほんと。思ってたのとは全然違い、双子は大変。ぜんぜんマタニティーライフをエンジョイできてないよ。最近は横になる時間も多いし、来月からは入院するかも。性別はまだはっきりしてないんだー。わかったらお知らせするね。

cocoloちゃん>当初の予定は3月だったんだけど、早めにしてよかったよ。きっともう12時間のフライトは無理だと思う。。。イギリスの頃のように家が近かったら会えるのにね。私はここ一週間、家から一歩も出てないよ。cocoloちゃんも体、大事にね。
2008-02-19 火 12:10:35 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

