■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無事到着
日本に無事到着しました。
12時間のフライト&成田で雪が降ったため、千歳便が遅れたりと
いろいろ大変でしたが、なんとかたどり着きましたー
双子さんも何かおかしいと思ったらしく、フライト中もずっと
パンチやキックで小さな抵抗をしておりました

日本に帰ってきていつも思うけれど、その情報量にちょっと参っております。
マタニティーの洋服やベビー用品なども雑誌やカタログなんかで
限りなく選択肢があるし、TVも一言一言全部わかるからなんだか
つけてるだけでも疲れちゃう。
実家は札幌なので、外は雪。おうちでぬくぬく過ごしています。
スポンサーサイト


未分類 | 14:08:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
気になってたんだよー。着いたかなぁ?と。
ホントよかった、無事について。
そういや、MOMOが北海道だってことを忘れてた。
ロンドンとどっちが寒い??

>情報量にちょっと参っております。

すっごい、よくわかります。
日本人であることって結構疲れることかもしれない。
離れてしまうと懐かしいけど・・・ってやつ。
2008-02-07 木 18:50:57 | URL | Nori [編集]
お疲れさまー!
長いフライト大変だったね!
結局例の物は使ったのかな?(笑)
東京でも雪が降って、今年は寒いみたいだから
札幌はもっと寒いんだろうね!
ロンドンにいると1日が長いけど、
日本にいると時間が経つのが早いんだよねぇ。
2008-02-08 金 01:39:54 | URL | bell [編集]
おかえり(^_^)♪
MOMOはいま北海道かぁ~会いに行きたいな。
今年の冬は寒いので、体に気を付けてね。

日本のテレビ、特にワイドショーとかはやばいよ。
とにかく物事の脈絡なく、刺激だけを注入されて
感覚が麻痺しちゃうから要注意!
2008-02-08 金 10:27:28 | URL | shio [編集]
Nori>そうなの。中学、高校は東京だけど、実家は札幌なんだよね。寒さは札幌のほうがぜんぜん寒いよ。雪もすごいし。ロンドンは海流のせいで、冬も緯度のわりに暖かいんだよ。ヨーロッパ大陸は寒そうだね。

bellちゃん>例のもの。。使わなかったよ。一応頼んでおいたのに、出てこなかった。。。結構長距離を歩いたので成田は大変だったけどね。
札幌はここのところ毎日真冬日(最高気温も0℃以下)だよ。家の中は暖かいけど。

Shio>生まれたら遊びに来なよ~。東京は夏暑いし。。。
ほんと。ワイドショー、ずっと同じこと言ってるよね~。イギリスにいた頃は日本のTVは貴重だったけれど、いつでも見れると思うと見なかったり。。。不思議よね。
2008-02-11 月 13:37:14 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

