■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カルトナージュ ~ファイル~
だいぶ前に買っていた大好きなAMY BUTLERの生地で
ファイルを作ってみました。

彼女の生地はLIBERTYで手に入ります。LIBERTYのものよりも
大柄で家具に合いそうな色合いがお気に入り。

カルトナージュ ファイル2


以前作ったものと並べても違和感ないかな。

カルトナージュ ファイル23


中がジャバラのようになっているので、請求書などの整理用。
私が留守の間も活用されますように。。。


HOBBY | 04:53:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
え~コレすごい!売れるんじゃない!?
かわいい(^_^)
2008-01-31 木 10:02:51 | URL | shio [編集]
おぉ。素敵!!!色合いも渋くていいね!
もうすぐ一時帰国だよね。気を付けて帰ってね!
そしてまたこっちで会えるのを楽しみにしてるよー☆
2008-02-01 金 02:47:02 | URL | bell [編集]
Shio>本帰国したらいつでも作ってあげるよ~。日本にもかわいい生地がいっぱいあるもんね。

Bellちゃん>行ってくるね~。帰ってきて会えるかなぁ。
ブログアップ楽しみにしてるよ。
2008-02-02 土 00:06:47 | URL | MOMO [編集]
めっちゃかわいい!
そしてほんと器用だよねぇ~感心するよっ。
こっちに戻ってきたら私にも作って・・・ってそんな余裕お互いにないかな。
とっ、とにかく、こっちに帰ってきたら一人1.5人面倒見つつ、
お茶できるの楽しみにしてるよん。
2008-02-02 土 04:57:42 | URL | いとさち [編集]
いとさちさん>ありがとう。簡単にできるので、イギリスに帰ったら
作り方教えるよ~。
私もみんなでまた逢えるのを楽しみにしてます♪
2008-02-07 木 14:05:35 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

