■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BURGH HOUSE
週末、お天気がよかったのでハムステッドまでお散歩へ行きました。
来週の土曜日には日本へ一時帰国する私。
せっかくだから、イギリスらしくクリームティーでもするか~ということで
行ってみたのがBURGH HOUSE

前にも来てみたのですが、その時は閉まっていたのよね。。。
日も暮れかけのガーデンカフェはまだまだ寒そう。
baugh house


今日は屋内でお茶を頂きました。
baugh house 2

スコーン&紅茶は普通でした。。が、春や夏、お庭にお花が咲いている頃に
お外でお茶するのはいいかも。 値段は良心的だったし。
ハムステッドのハイストリートはいつも混んでいるしね。
スポンサーサイト


未分類 | 23:46:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お気をつけて♪
来週帰国なんですね。お腹、90cmなんだね。
大変そうだ。。。
でも、そんなMOMOさんにも会いたいわ~v-237
何はともあれ、無事に帰り着いてくださいませv-22
2008-01-31 木 17:29:20 | URL | priya [編集]
Priyaさん>私も会いたいです~。そして腰痛もすごいので、リフレやマッサージ受けたいです。。。でも実家が札幌なので、今回は無理そうです。残念。
日本での生活も充実してそうですね。今度会うのを楽しみにしてます。
2008-02-02 土 00:09:13 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

