■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
甘くみていた。。。
あっという間に妊婦生活も6ヶ月半となりました。
普通だったら、つわりも終わって、ご飯もおいしく食べられるようになって
妊婦生活を満喫できる安定期のハズですが、
私、双子妊娠を甘くみていました。。

お腹。もうすでに腹囲は90センチ。
友達曰く「地球儀を隠してるみたい。」
もう、ボールとかの次元じゃないみたいです。。。。
普通は8ヶ月くらいから夜寝づらくなるらしいのですが、既に寝られない。。
お腹が張るのもあるし、寝返りもうてないし。。
もうすでに胃を圧迫しているようで、ご飯もあんまり食べれません。

ちょっと歩いたりしてもなんだか疲れてハァハァ言ってます。
たぶん急激にお腹が大きくなったので自分の体がついていっていない模様。
鉄分もとっているけれど、貧血もすごくて
外出恐怖症のようになっております。たぶん血が足りないのね。。ごめんよ~。

周りの人からは「いっぺんに二人も!ラクで良いわね」と
言われることもあるのですが、これから4ヶ月も果たして
持つのだろうか。。。とかなり心配

なんだか毎日泣きそうですが、
双子さんが育っている証拠。母はがんばるしかないのです。



未分類 | 23:34:22 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おお~つらそう(>_<)
お腹を取り外しできたら良いのに。といつも考えちゃう(笑)
赤ちゃんを産むのも大変なのに、さらに双子ちゃんだもんね。
私は何もできないけど、応援してるよ~!!
2008-01-25 金 10:21:23 | URL | shio [編集]
SHIO>ほんと。ぱこっと外れそうな感じなんだけどね(笑)
応援ありがと~。
2008-01-28 月 05:49:30 | URL | MOMO [編集]
おめでと~!
MOMOちゃん>遅ればせながら、ご懐妊おめでと~。大変そうだけど、ワタシでも産めたから(?)きっと大丈夫!気になることも多いだろうけど、ベイビーちゃん達を信じて、マイペースでがんばってね。
2008-01-29 火 08:56:42 | URL | にゃおこ [編集]
MOMOの身体で90cmはきついだろうねえv-12
(私は106cmまでいったけど、もともとがね・・・。)
最後の1ヶ月でまたぐぐっと大きくなるよ・・・。
でもその先には感動と幸せが待ってるからね。頑張れ~!v-82
そしてもうすぐ帰国なんだ!
帰国も大仕事だね、身体に気をつけて帰ってきてね。
2008-01-29 火 09:51:18 | URL | yukako [編集]
にゃおこさん>ありがとうございます。母は強し!ですね。がんばります。

Yukako>そうなのよ~。もう少し背が高かったらなぁって思います。イギリス人はみんなお母さんがでかいから、ツインでも全然平気みたいだけど、こっちでは子供みたいな私には結構しんどいっす。
できるだけ臨月までがんばりたいけれど、双子の場合は早く産まれちゃうことが多いみたい。。。
2008-01-30 水 00:06:19 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

