■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マザーズバック
少し前にお友達から日本の妊婦雑誌をもらいました。
一応イギリスにもそのような雑誌は売っているのですが、情報量が違う!
そして世界中からの便利グッズの数々にホントにびっくりです。日本ってすごい!

まだ妊娠6ヶ月の私ですが、2月に里帰り出産のため日本にかえります。
その前にイギリスで買いたかったものがマザーズバック。
(こっちではNappy=おむつ Bag とかChanging Bagというのが主流みたい)
日本でも買えるけれど、イギリスのブランドはやっぱりこっちで
買ったほうがちょっとお得みたいだしね。

前々からこちらのママさんに人気のあるCath Kidstonのものが欲しかったのですが
哺乳瓶ケースがひとつしかついていないので断念。
実は双子さんが生まれる予定なのです。

ちなみにこんな感じ↓ このバック+哺乳瓶ケース+オムツ買えのマットがセットです
nappybag02_i2.jpg


そこで色々と検索していてめぐり合ったのが
こちらもイギリスのブランドのStorksakというところのもの。
ネットではどんな感じかよくわからなかったのですが、最近デパートで
実物をみて、これに決めました。
home_em_05.jpg

ポイントはそれほど赤ちゃん赤ちゃんしてないデザインと
バックの両側に二つ保温ポケットがついていること。
私が掛けると結構大きいですが、ナイロンなので軽いのもGood!
活躍してくれるかなぁ~。
スポンサーサイト


未分類 | 05:32:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 月 02:30:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 火 13:11:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

