■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
THE MONOR HOUSE HOTEL
今年は年末に旅行の計画がないので、ちょっと贅沢にマナーハウスに
泊まりに行きました。
マナーハウスとは昔の貴族の豪邸で、イギリスには色々なところにありますが、
一部はお庭だけを公開していたり、レストランになっていたり、今回泊まったTHE MONOR HOUSE HOTEL
のようにホテルになっているところもあります。

到着したのが、既に3時過ぎだったので辺りは真っ暗。お部屋はこんな感じ。
monor house hotel room1

泊まったのはトラディッショナルタイプですが、モダンなお部屋もあるそう。

the monor house hotel room2

石造りの壁がとても素敵でした。ツリーもそれぞれのお部屋に。

お部屋もそうですが、なによりここのホテルはサービスが素晴らしかったです。
ディナーの前には暖炉のあるリビング風のところでゆっくりしながら
メニューを選べたり、本当に行き届いたサービス。
manor house hotel bar





ホテルのレストランでご飯を食べたのですが、ここがとってもおいしかった~。
フランスのビストロのような繊細なお味でした。
ほどよい量で足りないかなぁと思ったのですが、レストランからのサービスで
スープやデザートがついてきたりして(チャージされてたかもしれないけど。。)
最後のコーヒーをまた暖炉で頂いたときはもう満腹~ という感じでした。
manor house hotel dinner 1

manor house hotel dinner2

↑旦那様が頼んだみかんを使った色々なデザート。スフレが絶品でした。

ロンドンからはちょっと遠いけれど、贅沢にのんびりしたいならお薦めです。
スポンサーサイト
旅行 | 19:47:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

