■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャンドルアレンジメント
キャンドルアレンジメントの一日講習へ行ってきました。
植物画教室の方に教えてもらったのですが、彼女曰く「思ったより、大きくてびっくりするよ」

そして、出来上がったアレンジメントはこちら。
candle arrangement 2


写真だと大きさはちょっとわからないですが、りんごの形をしたキャンドルが
本物のりんごくらいの大きさ。
周りには本物のミニりんごやグリーンもたっぷり使ったので
ずっしり重く、持ってきた袋にもギリギリ入った感じ。
家まではまるでウェイトレスのように下から支えて持ち帰ったので、腕がパンパンに
なってしまいました。。。

教えてもらった先生は絶対に手伝ってくれない派。
「こんな感じでね」「飾りはこの机の上にあるもの全部使っていいからね」という感じ。
今日は生徒さんは3人でしたが、それぞれ個性のあるものができました。
私が一番シンプルだったくらい。


せっかくなので、家のダイニングでキャンドルをつけてみました。
candle arrangement1

で。でかい。。。
おかずが豪華じゃなくても、しばらくはなんだか豪華な食卓を囲めそうです。
スポンサーサイト


HOBBY | 19:29:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

