■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JOHN SMEDLEY

少し前から旦那様のセーターORカーディガンを探していました。
なかなか気に入った色やサイズがなかったりで、「やっぱり日本で買うしかないかもね~」と
あきらめていたのですが、
思い切って、普段は行かないニットの老舗JOHN SMEDLEYへ行って見ました。


かなり高級な感じのお店ですが、試着室が一つしかないため、
その辺でみんな試着してみてる。。ちょっと笑えました。
日本だったら、セーターは伸びちゃうから試着ダメとかあるもんね。


他のイギリス人のかっこいい男の人が試着していると、とっても素敵に見えるわけで。。。
狙っていたカーディガンではなく、試着されていたものと色違いを結局購入。

イギリスのメーカーなので、日本で買うよりも若干安く買えるみたいです。
Sが一番小さいサイズですが、細身なので日本人向きかも。
(って旦那様も日本ではMなんですけどね~)

あまり買い物でも行かないエリアだったので、その辺りをブラブラ。。
大通りから一本入っただけで、ちょっと落ち着いた素敵な小道が沢山ありました。




スポンサーサイト


未分類 | 20:13:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

