■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DISCOVERY DOGS

今年もDISCOVERY DOGSへ行ってきました。
去年同様、いろいろな種類の犬がそれぞれのブースにわかれていたり、
ドッグランやパフォーマンスがあったり、とても癒されてきました~。


せっかくなので撮ってきた写真をUP。


こちらはパグくん。つぶらな瞳で見つめないで~。誘拐したくなっちゃうよ。。。



こちら、ぐったりした犬がおおいなか、活発に動き回っていたブルドックくん。

そして私が一目ぼれしたのは。。


 





こいつ。ボーダーコリーくん。ちょっと毛並みが悪そうで、控えめな感じがかわいい。
お家帰って、シャンプーしよっか~?っていいたくなっちゃう。。。

ちなみに、ボーダーコリーのボーダーとはスコットランドとイングランドの境界の意味の
ボーダーらしい。 ひとつ勉強にもなりました。

犬好きの旦那様はというと、完全に大型犬派。
もちろん、大好きなラブラドールをなでなでし。。

とってもおりこうさん。

「今回一番気に入った」と3回も見に行ったマスティフという犬。

写真だと大きさが伝わらないけれど、巨大なパグという感じ。
なんと、体重85キロ。

「老後は、マスティフ飼いたいなぁ~」と独り言(私は聞いてないふり)を言っていた。。。

ここで宣言しておきますけれど、私は絶対に嫌よー。
ラブラドールでも大きいと思っていたのに、この犬をみてからラブちゃんをみると
なんか小型でかわいく見えたもの。。。。
スポンサーサイト
未分類 | 06:06:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
85キロってだんなさんより重いでしょ。
太ったおじさん一人分か。大きいね。
なんかペットというより、同居って感じだね。
2007-11-17 土 12:46:49 | URL | yonyon [編集]
yonyon>ほんとだよね。ご飯だって、絶対人間様よりいっぱい食べるに違いない!日本じゃこんな大きなイヌを飼えるような広いお家には絶対住めないしね~。
2007-11-19 月 19:36:51 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

