■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
石窯ピザ

週末のお昼。
近くにおいしいピザ屋さんがあると聞いてきたので言ってみました。
場所はハムステッドヒースの駅の目の前。
Fratelli La Bufala というところ。


ちょっとお外で食べるのには肌寒いですが、ジャケットを着て座ってる人もいました。

そしてこちらがピッツァ。


種類は10くらいあって、だいたい£10前後。お店には石窯があって、そこで焼くので
オーダーしたらあっという間に出てきます。
そして生地がとってもおいしい!

家から歩いて5分ほどのところなので、また是非いきたいお店。




FOOD | 21:08:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お久しぶり~。しばらく更新なかったから、
心待ちにしてましたよー(^_^)
ロンドンはもう寒そうだね。
めちゃおいしそうなピザ!私も食べたい♪♪
2007-11-06 火 09:58:24 | URL | shio [編集]
Shio>元気にしてる?相変わらずいろいろと忙しそうね。こっちは随分寒くなってきました。というより日照時間が短くなってきて、なんか嫌だよ~。
2007-11-08 木 05:02:23 | URL | MOMO [編集]
美味しそう~♪
Myblogに遊びに来てくれてありがとう。
これからは、更新サボらないように…マイペースで
やってみようと思います。
それにしても、離れた場所でコメントするのって
何だか新鮮な感じv-290

寒いみたいだけど、風邪ひかないように気をつけてね!
2007-11-08 木 23:17:12 | URL | priya [編集]
priyaさん>いえいえ。こちらこそ、遊びにきてくれてありがとう。
確かに。。。今は日本なんですよね~。なんか不思議な感じがします。
priyaさんのあの温かいサロンでリフレ受けたいなぁ~。
2007-11-09 金 03:39:03 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

