■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PYO

先週末、PYO(PICK YOUR OWN)の畑へ行ってきました。
春にも行ったのですが、その時はべりーがいっぱいあったのに比べて
野菜が多かった~。
ブラックベリーが美味しかったので、楽しみに行ったのですが、もう季節が
終わっちゃってたみたい。
ストロベリーはまだまだ実がついていて、ほんとに甘くておいしかった~♪


これはカボチャの畑。とはいえ、日本のものとは種類が違うので採らなかったけれど
ハロウィーンのジャックオーランタンにはぴったりって感じよね。


こちらは今回メインだったとうもろこし畑。こんな感じで迷路のようにどこまでーも畑が
続いています。大きいのを探してうろうろ。

近くにいたインド人の家族がおいしそうに生のとうもろこしを食べていたのでまねしてガブリ。

これがほんっとに信じられないほど甘くておいしかったー。

今日の収穫はこの他にもいちご、いんげん、かぶ、ラズベリーなどなど。

お友達夫婦とのピクニックランチも楽しかった。いや~自然の恵みってすごいね。

スポンサーサイト


未分類 | 22:32:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
なんだか、かぼちゃが笑える。
ごろごろごろごろーーって感じで。

どうして海外のかぼちゃって水っぽくて味が薄いのでしょう。
美味しくないよね・・・かぼちゃだと思わなければいけるのかな。
でも、すごくハロウィンぽくっていい!!
2007-09-21 金 05:33:01 | URL | Nori [編集]
Nori>イギリスでもなかなか日本のかぼちゃを探すのが難しいよ。
たまにラッキーだとスーパーに「KABOCHA PUMPKIN」っていう名前で売られてるけど。。アメリカは今頃はハロウィーン一色だろうね~。
2007-09-25 火 21:58:50 | URL | MOMO [編集]
かぼちゃぱんぷきん?!
そんなのあるのー?
食べたいな・・・ほくほくのかぼちゃ。

セーラムが盛り上がってるかな?!
2007-09-28 金 03:40:52 | URL | Nori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

