■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WALES 二日目

二日目。青空。ばんざーい。

道はこんな感じ。イギリスのドライブで思うことは、看板が少ないこと。
看板どころか、細い道でくねくねしてても、ミラーすらない。たまにヒヤッとすることも。

山の多いSNOWDONIAに到着。久しぶりにハイキングしました。
LLYN IDWALという湖(これも読めないし。。。)を目指すコース。

壮大な感じが写真だとなかなか伝わらないなぁ~。
道の先に見えるのは私。8月の日曜日なのに誰もいないのはちょっと不思議。





30分ほどで湖に到着。
一応コースだと目の前に見える山にも少し登ることになってるんだけど。


登ってきましたー。湖はこんな感じ。湖畔に見える白い点々は羊ちゃん。
こんなところでも羊がもぐもぐ草を食べてる。


途中から何故か道がなくなって、こんな岩がごろごろしている崖を下ったり、
1Mくらいの幅の滝を飛び越えたり、結構本格的。
そしてハイキングを終えて、車に戻ったとたんにすごい雨が降り出したー。
間に合ってよかったー。一応雨具は持ってたけど、ちょっとラッキー。

この日はイギリスで一番高い山(といっても1000Mちょっと)SNOWDONの
ふもとの町、LLANBERIS(スランべりスと読むらしい。。)にて宿泊しました。
ひやー。疲れた。

スポンサーサイト
旅行 | 01:15:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぐわーすごいねー!多分、壮大さは伝わった気がするよ。
4枚目の写真は、なんだか模型みたい。
いやぁ、すごいな・・・こりゃ感動するな。

ちなみに、イタリアの田舎道もひどいもんだよ。
看板ぜーんぜんないし(だから一人で出かけるのが怖い)
ミラーはもちろんないし中央の車線もないし
ライトもない・・・どうしてイタリア人が運転できるのかが不思議。
私は『シティードライバーだから!!』と言ってるが分かってもらえない。
2007-08-12 日 09:29:24 | URL | Nori [編集]
Nori>そっかー。イタリアも看板とかあまりなさそうだよね。。っていうか日本が多すぎなんだよね。田舎にいってもお土産屋さんとか、民宿はこちら。みたいな看板がめちゃめちゃ多いきがする。。。景観を考えたら
ヨーロッパのほうがいいかも。運転、気をつけてね~。
2007-08-12 日 20:57:14 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

