■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
またまたやってしまった。。。
おっちょこちょいの私、またまた冷凍庫をしかっりと閉めないまま
4~5時間放置した模様。
急いで気付いて閉めたのですが、やっぱり遅かった。。。冷蔵庫がまたまた冷えなく
なってしまいました。
一度やったのに、またしてもやってしまう自分。。。自己嫌悪。。。

土曜日から4日ほどドライブ旅行へ行く予定なので、
それに合わせて電源を切ることにしました。
せっせと冷凍庫、冷蔵庫の食材を食べております。
ま。久しぶりに冷蔵庫の掃除ができたから、いいことにしよう。

やっとロンドンも夏らしい天気になってきました。
ピラテスのクラスには、5分くらいのところなので、
ジャージ、Tシャツ、サンダルで行けちゃいます。

いつもお庭が綺麗な近所のお家↓
木の下に停めてあるのは、最近よく見る電気自動車。かなりちっちゃいけれど、
環境には優しそう。


未分類 | 23:06:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いまいちさぁ、MOMOがおっちょこちょいってのが私にはしっくりこないんだよねぇ。
私の記憶ではいつもしっかりきっちり、ミスはございません!!ってイメージなのよ。
なんかわたし違う人とごっちゃになってるの??
2007-08-04 土 00:35:13 | URL | Nori [編集]
ロンドン、夏らしくなってきたのね~!そんな時期に冷蔵庫使えないのは
大変!でも、要領分かってるみたいだから回復も早いでしょう!
ドライブ旅行中に、車だけは壊れませんように。

2007-08-04 土 16:20:03 | URL | [編集]
Nori>たぶんNoriが知っている私はもういないと思う。長い海外生活の中でかなり変化しちゃったみたい。昔は絶対に血液型もAでしょ。って
当てられたけど、最近はまず、Bって聞かれて、O?ってなって、AB??となり、うっそーA?と言われます。

2007-08-09 木 07:04:19 | URL | MOMO [編集]
ウケル。
私がしってるMOMOはもういないんだ・・・。消えちゃったのね。

ようこそ、B型ワールドへ。
2007-08-09 木 22:57:04 | URL | Nori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

