■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
NEEDLE CASE 完成!
ここのところ、刺繍にはまってしまい、ほぼ毎日何時間もチクチクやっておりました。
いやー。さすがに肩がこり、目が疲れました。
が、やっと完成しました。
(というか早く終わらせないと、他のことが片付かないので無理やり完成)

かなりラブリーな感じに仕上がりました。


中はこんな感じ。針専用の本みたいな感じです


針も随分あると思っていたのですが、実はあまりありませんでした。
特に短い針がかなりの数、紛失気味。。。どこへ行っちゃったのかしら~。
スポンサーサイト


HOBBY | 22:36:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

 可愛いのができましたね。これから針仕事が楽しくなりますよ。
 待ち針のページ、ミシン針のページ、どんどん増やしていって下さい  な。
2007-08-04 土 09:07:55 | URL | おばサン [編集]
おばサン>久しぶりのコメントありがとう。そうかー。ミシン針もあったな
そういえば。。暫らくは刺繍はいいやって感じです。
2007-08-09 木 07:05:27 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

