■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クロスステッチ

今日は久しぶりにLIBERTYへ行ってきました。
セール中だというのに、夏物が欲しい気候でもなく、LIBERTYへ行くのも久しぶり。

布を見たり、食器を見たり、やっぱり女友達との買い物は楽しいね~。
ついでに手芸コーナーへ立ち寄り、買ってしまいました。。。
クロスステッチのキット。
友達はBOOK MARK,私はNEEDLE CASEを購入。

今までは全然素敵だと思わなかったのに、イギリスに住んで何年かすると
こういうものも、なんだかラブリーに見えてきてしまうから不思議。
(絶対に来る前と今で、自分の好きなスタイルが変わってる)
1人だったら買わなかったかも。。だけど、なんか一緒にやる人がいると
とたんに楽しいかも♪と思えてしまったりして。

外が雨模様だったこともあり、そのまま我が家へ直行。
さっそく二人でチクチクと始めました。
やり方が英語のこともあり、二人で試行錯誤。そういうのも楽しいところ。

友達が帰っても、黙々と刺繍。かなりはまってる。。というか周りからしたら、
かなり暗い人だと思われること間違いなし。

二日目の状況はこんな感じ↓

スポンサーサイト


HOBBY | 21:16:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
確かに~
こういうものが、何だか可愛く見えちゃうのよね、こっちにいると。(笑)
結構、進んだね♪
私も木曜日までに、もうちょっと頑張ります・・・。
2007-07-31 火 02:41:01 | URL | miiho [編集]
mihoちゃん>その後進んでる?完成したらものすごい達成感が
味わえるよ(笑)
2007-08-03 金 22:33:42 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

