■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あおたん
昨日の朝起きてすぐ、寝ぼけたままベットの角にごっつーんと膝をぶつけました。
かなり痛かったのですが、その日はズボンで過ごしていたのでなんとなく
忘れたまま、夜シャワーを浴びようとしたところ

かなりのあざ。気持ち悪くてブログにはUPできませんが、
このまま痕がのこったらどうしよう。。。。というほど大きいあおたんができてしまいました。

旦那様にみせると、
「すごい、あおじ」 
あおじ?? 愛媛ではあおたんをあおじというらしい。。
あおたんももしかしたら方言かな。青あざとも言うし。
とにかく、このあざが治ってくれないとスカートはけない。。


ネットで面白いものをみつけました。
こちらで、こんな画像が作れます。





未分類 | 07:29:31 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
青あざ、もし出血とか傷がないんだったらArnicaクリームを塗るといいよ。
治りが早いんだって!
2007-07-19 木 16:09:31 | URL | bell [編集]
約1年前に居酒屋の掘りごたつに落ちたの。
その時に太ももに怖いくらいのあざができたんだけど
今でもうっすら黄色くなってて消えないよ。
一生消えない気がする。

あおたん、も、あおじ、も言わないな。
2007-07-22 日 06:48:23 | URL | Nori [編集]
Bellちゃん>情報ありがとう。早速Bootsで買ってみたよ。毎日塗っているけれど、少し薄くなってきました。きれいになるといいけど。。

Nori>えー。一年たっても消えないのー?私も気持ち周りが黄色くなってきた気がする。。膝は目立つよ。。。
2007-07-24 火 17:40:14 | URL | MOMO [編集]
あれ~?この前可愛いスカート履いてたけど、全然分からなかった!
青たんって言われても全然違和感ないけど、「あおじ」って・・・笑
2007-07-25 水 02:08:47 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>気付かなかった?ひざはちょうど隠れるくらいの
長さだったからなぁ。もうかなり薄くなってきたけど、月曜日は結構すごかったよ(笑)
2007-07-26 木 17:33:27 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

