■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カルトナージュ ~ファイル~

木曜日、お友達とカルトナージュの会(勝手に命名)をしました。
黙々と作業としていると時間があっという間に過ぎてしまい、仕上がらなかったので
家で続きを。
今回はネットで注文した布を使って、居間にごちゃごちゃしている書類を
まとめられるファイルを作ってみました。
中のジャバラの部分も画用紙を切って、貼って。。。とやってみました。



自分で作るいいところは、好きなサイズに作れること。今回は書類がぴったり入るサイズに
作りました。これに書類を入れて、本棚に立てて使う予定。



スーパーでPEONY(シャクヤク?)が安かったので、アレンジしてみました。
ここのところ、ロンドンは6月とは思えないほど寒いけれど、お花のある生活は心が和みます♪

スポンサーサイト


HOBBY | 01:54:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉぉぉ。とっても素敵!
これ一から作ったんだよね、すごいね!!
今度は私も参加したいわ☆
ケーキ美味しかったよ、ありがとね。
2007-06-26 火 03:27:46 | URL | bell [編集]
bellちゃん>このファイル、中のじゃばらさえこつこつがんばれば、後は
とっても簡単だよー。
2007-06-26 火 22:35:40 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

