■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サウンドオブミュージック

旦那様の誕生日。
前から行きたかったサウンドオブミュージックのミュージカルを見に行きました。
え?私が行きたかったんじゃないかって? 正解。
私の誕生日と同じ月なので、最近は一緒にお祝いしてます。
(付き合ってた頃は、そういえば、高級なレストランに連れてってくれたりしたのにな。。。)

劇場はLIBERTYの近くにあります。開演前は人がいっぱい。


主役のコニーは、去年やっていたTV番組で選ばれたということもあり、かなり
チケットの入手が難しいといわれていましたが、平日はそうでもないみたいです。

実は私、前にもブログに書きましたが、小さいころから何度も映画のビデオを見て、
セリフを覚えちゃってるくらいのファン。去年の夏は舞台になったザルツブルグに行って
1人で浮かれていたし~。

中の写真はないのですが、リンクしたHPで音楽が聞けるので、興味のある方はどうぞ。

ミュージカルは、ほんとによかったです♪
マリアもよかったけれど、修道院のマザー役が歌う CLIMB ALL THE MOUNTAINS
のソロが素晴らしかった。久しぶりに歌を聞いて、感動して、鳥肌がたって、
目がうるっとしました。

他のお客さんも歌を口ずさんでいたり、一家が野外劇場で歌を披露する場面では、
自分達が実際のお客さんになった感じがあったりして、楽しかったな。
最後にキャストに拍手を贈るときも、ナチスの軍人役の人達にはブーイングしてたり(笑)

今年も旦那様の両親からお花が届きました! とても綺麗。 ありがとうございました。

スポンサーサイト


未分類 | 03:46:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もサウンドオブミュージックの映画、好きだよ~。
小学生の時、音楽の授業の時に観てから、何回か観てます。
ジュディアンドリュースだっけ?マリア役の人のあの歌声、あこがれました。
ミュージカルで観るとまたすごくいいんだろうねえ。
2007-06-25 月 11:13:46 | URL | yukako [編集]
yukako>ミュージカルよかったよ。日本人ってサウンドオブミュージック
好きな人が多いから、日本でもいつかやるかもしれないね。
子役の子達もほんとかわいかったよ。
2007-06-26 火 01:53:58 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

