■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マラソン大会
イギリス人はジョギング好き。
一日中、公園では走っている人を見かけます。
週末にはチャリティーが主催のマラソン大会も多く開かれています。

もちろん参加料がそのまま寄付になるだけではなく、参加者が
「週末に5KM走るから、寄付して!」と言う感じで会社の人とか家族や友人から
さらに寄付金を集めるというもの。
一番寄付金を集めた人には商品があったりする。
参加したいという人が結構いるから資金集めとしてはなかなかいいアイデアだよね。

今日はハイドパークの8KMマラソンに、旦那様が参加しました。


特にタイムを競うという感じではなく、皆で楽しくジョギングしよう!的な感じだったのですが、
結構気合が入っている人もいっぱいいました。

そして今日は寒かったー!!天気はよかったのですが、あまりに寒く、せっかくプレゼントした
短パンは登場せず。。。残念



スタート地点。ゼッケンも番号が書いてあるシールをぺたっ。



ゴール地点。日が陰ってしまうと、ほんとに寒い。私はカイロにダウンに手袋、マフラー。。。
それでも寒かった~。
左側の道路脇に見える、茶色い土の路肩はなんと馬専用の道。
ハイドパークでは乗馬ができるらしい。

思っていたよりも早くゴ~~ル。感想は「ハイドパークって広いなぁー」だって。

その後、一緒に参加した会社の方とその奥様4人で
またまたノッティングヒルへ。
「シュラスコ」のお店RODIZIO RICOへ行ってきました。
1人£18で、お肉食べ放題。どんどんテーブルへ串焼きのお肉を運んで
くるのでちょっと食べすぎ。久しぶりに肉でおなかいっぱい。。。
夜になっても全然おなかは減らず、お肉が食べたーいというときにはいいかも。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | 20:48:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ご主人の完走お疲れ様~!!
MOMOは走らないの??
なんかこんな景色のなかならジョギングも楽しめそうだね~。
私も春だし、子供を幼稚園に送り出したら、ウォーキングとかしたいな!
とか思いながら近所の目とか気にして(そんな言い訳で)結局何もしなそう。

シュラスコ日本で昔はやったよね~。
結局食べた事ないかも・・・。
いいな。
2006-03-07 火 19:31:19 | URL | そうまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 00:46:00 | | [編集]
そうまま>私も応援してたら走りたくなったよ~。でもたぶん無理。何度か一緒に朝ウォーキングしたけど、最近は日の出が早くなってきたから、ぼさぼさの髪&適当な服では行けなくなりました。←言い訳。
2006-03-09 木 03:48:37 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

