■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
REGENTS PARK

この季節、ロンドンにあるリージェンツパークはバラの香りに包まれます。
今日は天気もよかったので、サンドイッチを持って、ピクニックがてら行ってきました。
去年よりもちょっと早いかな。
今年は暖冬だったから、去年よりも色んな花の咲く時期がちょっとずつ早いみたい。


種類ごとに並ぶバラ達。


写真からも香りがしそう。


これは私のお気に入り。花びらが多くてかわいい♪名前は。。忘れちゃった。



天気がよかったこともあり、人がいっぱい来てました。
みんなそれぞれピクニック。イギリスらしく、バスケットのピクニックセットを
持って来てる人もいれば、オシャレにグラスでシャンパンを飲んでる人も。。

本を読んだり、フリスビーをしたり、たまにふわ~っと風に乗ってくる
バラの香りの中で、のんびりしました。

スポンサーサイト


イギリス事情 | 06:13:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
キレイ~!写真だけで癒される☆
私は最近バタバタです!
たまにはの~んびりしないとね~。
2007-06-11 月 10:12:31 | URL | shio [編集]
めちゃきれい!!
初夏だねー いいにおいが漂ってきそうだね。
こちらは緑が青々として夏っぽくなってきたよ。 
2007-06-12 火 14:58:31 | URL | kana [編集]
shio>相変わらず仕事忙しいのね~。あんまり働きすぎず、たまには
のんびりしなね。

Kanaちゃん>日本はこれからどんどん暑くなるんだろうな~。
旦那さんと二人で遊びに来れたらいいのにな。
2007-06-14 木 20:34:07 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

