■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ACTIVEな週末

先週末は雨だったこともあり、家でDVDを見てごろごろしていたのですが、
今週末はアクティブでした~。

土曜日、午前中はのんびりしていたのですが、4時からゴルフをしてきました。
普通に予約すると、まだ後ろからくる人のプレッシャーが怖いので、
空いているだろうと思われた4時に予約。
ちなみに、4時から日没までの間は値段も安く、今回行ったTRENT PARKというところは
£12(2800円くらい)。

思ったよりも人が多くて、のろのろ進み、結局終わったのは8時半でしたが、
日が長いので(最近は9時ごろでも明るいくらい)日没には間に合いました。
イギリスでは平坦なコースが多いのですが、ここは結構起伏があり、
手押しカートで周るので、ハイキング状態。
9ホール終わったくらいで、もう私はへとへと。あとは気力で?!周りました。
体力ないなぁ~。


ここは何番だったっけなぁ~。ここから奥のほうにあるグリーンまで。遠いよ~。

そして翌朝はテニスをしました ←合宿かよ! と突っ込みたくなる感じでしょ。

テニスもゴルフも全然上達しないのですが、汗をかくのは気持ち良い。

遅めのランチは近くのタパスバーへ。
昼間からサングリアを飲み、かんぱーい。
実はこの日でまた歳をとりました。。 もうあんまり嬉しくないけど。

ウエイトレスのお姉さんが結構気さくで、スペイン語を教えてくれました。
最後には”がんばったご褒美”ということでショットをおごってくれて、また乾杯。
ほろ酔いのまま家でのんびり。なかなか良い週末でした。


今日はお外のテーブルで。みんな優雅な午後のひととき。

スポンサーサイト


未分類 | 18:15:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
この週末、お誕生日だったとは!おめでとうございま~す♪♪♪
もっと早く知っていればv-274でも届けに行ったのに~。
スポーツに磨きをかけて、ますます素敵な1年になりますように☆
2007-06-06 水 02:25:59 | URL | cocolo [編集]
おめでと~!
ももちゃん、お誕生日おめでとう!いくつになったのかな??
最近、セントラルパークでウォーキングしてます。さすがに運動不足でふらふらになってきたので、必要に迫られて重い腰を上げました。そういえばロンドンでは結局テニスできなかったね。NYでは一度もやってません。それでは、またね!
2007-06-06 水 05:54:06 | URL | y-s [編集]
cocoloちゃん>ありがとう。誕生日もあまり嬉しくない歳に
なっちゃいました。ゴルフ今年はがんばりましょう。

Y-Sさん>ありがとうございます。。。今年で。。。やっぱりブログ上では
言えないわ。。セントラルパーク近くていいですねぇ。私もNYにいた時は
ローラーブレードやったりしてました。是非セントラルパークでテニスデビューしてくださいね!
2007-06-07 木 18:36:58 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

