■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CLARKS @ NOTTING HILL

今日は映画「ノッティングヒルの恋人」で有名なノッティングヒルへ
ボランティアの友達とお昼を食べにいきました。

CLARKSというレストラン。
一回はデリになっていて、キッシュやパイ、パンなどを売っているのだけど、
地下が昼間はカフェ、夜はレストランになっているらしい。
雰囲気はなかなかPOSHな感じ。 お茶やジャムなんかもあったかな?

頼んだのはピザとロケットのサラダ。
うーん。私はまだ一度もイギリスの外食で「おいしい!」と思ったことが
あまりないのだけれど、ここも残念ながらイマイチ。




ピザ=アメリカの大きいチーズたっぷりのピザ で考えてしまうからいけないのかしら。。
たぶん材料はオーガニック野菜などを使って、体にはよさそうだけど、その上品なピザ一切れを
ナイフとフォークで頂いてもあんまりおいしくなーい。

ロケットとはちょっとくせのある葉物で、これもほんとにちょっとドレッシングがかかっているだけ。
これで£5.95(約1200円)は高いよねぇ。。おごってもらっちゃたけど。

その後ぶらぶらウィンドーショッピング。
一緒に行った友達(お金持ちのおば様)がEMMA HOPEを見たいといったので
ついていったものの、私は試着すらできず。

だって、セールでもパンプスが£200(4万円)とかするんだよ~。
普通の価格は£300~£350。
しかもどうみてもすぐに足が痛くなりそうなデザイン。
ハラコのバックはちょっとカワイカッタけど、こちらも10万円ちょっと。。
主婦には手が届かない356

「あなたのサイズいっぱいあるわよ~」と言われても
「今のところ靴はいいかなぁ。。」と言うので精一杯。

日本でも六本木ヒルズにお店があるらしい。。日本で買っても高いのかしら??

スポンサーサイト
FOOD | 01:52:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
このまえはじめて六本木ヒルズに行ったヨ。
『お金持ち向けのお店なのか?』と思うような
お店が多かった。上品な陳列の為か、どれも普通のようで、ちょっとオシャレで、そして高い。ユニクロと大して変らないタダのTシャツが10000円って?!?!見たいな。。
買いものしてきたのは、パン屋さんくらいでした。。。(^^;
2006-03-04 土 09:29:26 | URL | ナミ [編集]
ピザ食べたくなったオイラですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あ~、また海外に憧れてきました・・・
正直、就活しててどっかいってしまおうかと考えちゃってます・・・
靴って高いとこ高いですよね~
どこでも売ってそうなものが数万・・・
ナミさんの言うとおりですよ・・・
ヒルズは、表参道ヒルズ?も新しくできましたよ
まあ、オイラには縁のない、関わりたくない場所ですがw
2006-03-04 土 16:09:04 | URL | gravel [編集]
ナミ>へぇ。Tシャツで10000円かー。ロンドンもそこまでいかないけれど、ロンドンの物価もかなり高いよ。ユニクロも無印もあるんだけど、値段は倍くらい。今やりたいのは、アメリカでショッピング♪
2006-03-06 月 20:23:51 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

