■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
優しい時間

最近ネットで「優しい時間」というドラマを見ました。
実は去年のお正月に北海道の実家へ帰ったときにこのドラマのロケ地として
使われていた「森の時計」という喫茶店を見に行って以来、このドラマを見てみたいなぁと
思っていたのです。
ドラマでは父親がこの喫茶店のマスター。お客さんは自分でひいたコーヒーを飲むことが
できるという設定でした。

冬の北海道が舞台のこのドラマ。小さい頃に住んでいた北海道の
冬の風景を思い出しました。自然の中でゆっくり流れていく時間もいいなぁ~と
(イギリスでもかなりのんびり過ごしていますが。。)

絶縁していた父親と息子が最後には許しあっていくという内容。
久しぶりに泣きましたー  平原綾香の主題歌もよかったし。

写真は去年撮った「森の時計」 今度行く時は是非カウンターでゆっくりコーヒー豆を
ひいて飲みたいなぁ~。



未分類 | 18:57:30 | Trackback(2) | Comments(3)
コメント
行ってみたいな~
雰囲気あるな~i-265
私も機会があったら行ってみたいデス。
寒いの苦手だけど、雪のある風景って
やっぱりいいね。。。

ところで、MOMOさんのブログ。
Link貼らせてもらってよい??
2007-03-05 月 03:09:58 | URL | priya [編集]
PRIYAさま>リンクOKです。私のところにもリンクさせてください。
いつも検索して見に行っているので。。
冬の北海道もいいですよ~。おいしいものいっぱいだし。
2007-03-07 水 04:05:55 | URL | MOMO [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 月 07:19:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【優しい時間】の知識
優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi 2007-03-05 Mon 10:51:19 | 私の好きなテレビ番組
優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi 2007-07-30 Mon 09:46:47 | あのドラマに夢中!

FC2Ad

