■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旦那さま出張中

今週一週間、旦那様は日本に出張です。
私も一時帰国しようかなぁとも思ったのですが、今回はお留守番。

一週間も1人だと寂しいかな。。と思ったのですが、事前に友達にそのことを
言っておいたおかげで、お昼や夕ご飯をごちそうになったりして、それなりに
楽しく過ごしてます。
こういうときは本当に友達ってありがたいなぁ~。

部屋の掃除や読書など、この際いろいろとやりたいなぁと思っていたのに
一週間はあっという間。それどころか、1人暮らしをしていた独身時代のような
部屋の状態になりつつある。。。 旦那様が帰ってくるまでに片付けなくっちゃ。

↓お土産用に焼いたアーモンドシュニッテン(だったかな?)というパン。

スポンサーサイト


未分類 | 08:36:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アーモンドパリパリで甘さもちょうど良くておいしかった~(♥ˇvˇ♥)
MOMOちゃん先生のパン教室、楽しみにしてまーす。
2007-02-26 月 02:27:57 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>今度一緒に作ってみようね~。
私もメイクやネイルを教えてもらいたいわ~♪
2007-02-26 月 19:14:45 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

