■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョコレートケーキ

今日はバレンタインでした。
皆さんは誰かにチョコレートあげましたか?
私はピラテスの教室で先生からハート型のチョコをもらいました♪
今日は町を歩いている男の人で花束を持っている人が多かったな~。

我が家は『今日は遅くなると思う。。』と前から言われていたし、先週の土曜日に
バレンタイン兼結婚記念日でご飯を食べたので、特に何も。。と勝手に決めていたのですが、
昨日の夜、サプライズで旦那様がピアスをくれました!

すごーく嬉しかったのですが、マズイ。。私ったらチョコレートすら用意してないっ。。

というわけで、急遽、チョコレートケーキを焼いてみました。
12時過ぎても帰ってこなかったので、先に味見。 ←誰のために焼いたんだか。。

スポンサーサイト


FOOD | 23:40:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
サプライズ上手の旦那様でうらやましい限りです!
ケーキも、急遽作ったわりにはおいしそうにできてるし♪
我が家は、バレンタインデーに花束を買う時間がないからと言って
(プレゼントないの?と言われるのが嫌らしく)、週末一緒に買い物
してるときにお花を買ってくれました。。。
当日は、苺にチョコレートをコーティングしてフォンデュにしたら
なかなかおいしかったです。
2007-02-16 金 01:28:23 | URL | cocolo [編集]
旦那様サプライズ、スゴいね!!スゴいね!!良いなぁぁぁぁぁぁぁぁ
ウチは早く帰ってくると言っていたので、
ご飯とケーキ作るぞ~と張り切ってたら、
夕方「今日中に帰れないっ」て言われて、やる気をなくしてふて腐れてたよ・・・
旦那様の帰りが遅くてもちゃーんとケーキを作っているMOMOさんは、
やっぱりエラいなあーと思ったのでした♪

2007-02-16 金 21:35:13 | URL | AKI [編集]
cocoloちゃん>チョコレートフォンデュ、おいしそう~。お菓子のレパートリーがすごい広がってるー。いいなー。週末から旦那さんは色々と悩んでいたのね(笑)

AKIさん>あいかわらず、旦那さん忙しいんだね~。我が家も14日に
限って夜中過ぎに帰ってきたよ。サプライズはバレンタインじゃなくて
結婚記念日のほうらしいよ。なんか最近いろんなイベントをまとめられてる気がする。。。

2007-02-23 金 18:38:55 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

