■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フォカッチャ

去年から始めたパン教室も今日で6回目。
本日のパンはアーモンドシュニッテンというものとフォカッチャでした。
初めのうちはオーブンの温度やコネ具合がよくわからずにイマイチのできでしたが
最近はちょっと慣れてきて、おうちでもよくパンを焼いています。

パン教室の日はお持ち帰りできるので、甘くないパンのときは
夜ご飯にも登場!
今日はたらをグラタン風にしてみました↓



HOBBY | 23:33:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
タラのグラタン、美味しそう♪
スモークマッカレルの炊き込みご飯とこちらも挑戦してみたいな。
なんか最近、MOMOちゃんの献立にすごく影響されている気が・・・。
2007-02-17 土 20:02:05 | URL | miho [編集]
パン作りの達人になる日も近い!
頑張ってますね!パン作り。
フォカッチャ美味しそう♪
(あっ!○○○が…i-230

という事で。
ブログに戻って参りました。
MOMOさん見習って、真面目に書かなくちゃ。。。
できるかなあ~。
2007-02-20 火 07:01:19 | URL | priya [編集]
MIHOちゃん>タラのグラタン美味しかったよ。こっちで簡単に手に入る
お魚が限られているから、工夫するしかないよねぇ~。
私もいつもMIHOちゃんの献立に影響されてるよー。

PRIYAさん>パン作り最近苦にならなくなってきました。
とはいえ、まだブログに載せているのはパン教室があって、お持ち帰りできた日だけなんですけどね~。
2007-02-23 金 18:41:25 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

