■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近のヒット商品

最近買ったものでよかったもの。それはMALDEN SALTというお塩。
イギリスのマルドンというところで作られているらしいのですが、
普通にどこのスーパーでも売っています。

結構荒めのお塩なので、魚やお肉を焼く時などにお薦め。
しょっぱそうで、まろやかな感じです。
実は既に日本でも販売してるらしい。。。。なかなかイギリスでしか手に入らないもの
を見つけるのが難しいですねぇ。。(特に日本にはなんでもあるもんね)
価格はこっちで買うほうが安いみたい←珍しいものもあるものね。
お料理が好きな人へのお土産にはいいかもなぁ。。。

おまけの写真
最近パッチワークを再開。とりあえず、一枚の布になりましたー↓



FOOD | 19:24:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
パッチワーク、着実に進んでますね~!早い早い♪

2007-01-29 月 22:42:25 | URL | cocolo [編集]
スゴーイ!!!!!!!!これ手縫いでしょ???
すごいな!!!!!
そういえば先日、東京ドームでキルトフェスティバルやってたな。
来年日本でやってたら、是非一緒にいきたいわ~♪
2007-01-29 月 23:07:17 | URL | ナミ [編集]
お塩、今度買う時に買ってみる~~~♪
日本に帰るときのお土産候補ができたーーー!!
キルト進んでる~~???
2007-01-30 火 02:17:07 | URL | AKI [編集]
cocoloちゃん>しばらく全然やる気がなかったんだけど、最近また
スピードアップしてきた。このペースなら春までには終わるかな~。

ナミ>そう。一応手縫いだけど、かなり自己流。ちゃんと習ったり
してないしね~。キルトフェスティバル、来年は一緒に行けるといいね。
楽しみ~♪

AKIさん>塩でかなりお料理の味が変わる気がする。気のせいかな。
でもこの塩おすすめ。250g入りで£2くらいかな。
今度はキルトの会やろう。
2007-01-31 水 18:27:33 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

