■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雪の日

今年は暖冬だったはずのロンドンですが、今日の朝起きて外を見ると外は雪でしたー
窓の外はこんな感じ↓

 
なんだか空気もパリッとしてて寒い~ でも意外とこういう日が好きなのは
雪国生まれのせいかしら。。。

お昼前から天気がよくなって、夕方にはすっかり溶けちゃったんだけどね~

そして昼すぎにはお友達が遊びに来てくれました。しかも手作りケーキを持ってきて
くれましたー♪
コーヒークリームのロールケーキ。自分ではこんなにふわふわに作れないだろうなぁ。。
おいしかった~♪ ありがとう。

スポンサーサイト


イギリス事情 | 05:03:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本当に寒かったよね。
今日もちょこっと雪が降ってたね。寒い寒い。
パッチワークの布だけど、家にクリーム色っぽい布があったから
もしかしたら合うかも?
今度会う時に見てみてね。
2007-01-26 金 17:57:17 | URL | bell [編集]
BELLちゃん>ありがとう。旦那様にもモカロール好評でした。売り物
みたい!って。パッチワークまた再開したよ。こんど布見せてもらおっと。
ありがとー。
2007-01-28 日 20:02:42 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

