■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ビートルズ切手
イギリスでは1月9日に新しくビートルズの記念切手が発売されました。
私はビートルズ好きな父親のおかげで去年からこのことは知っていたので、早速
発売前にネットで注文。

イギリスではそれほど宣伝もしていないし、郵便局でもポスターすら貼ってない。。

発売当日に郵便局へ行く用事があったので、切手のことを聞いてみると
(その時は午後2時くらいだったかな?)すでに切手シートは売り切れでした。。
やっぱり皆知ってたのね~。

早く届かないかなぁ~とずっと楽しみに待っていたのですが、ここはイギリス。
日本の感覚だと、発売日より前に先行オーダーしていたら、まあ発売日に配送されたと
しても2,3日後には届くだろう。。って感じなのですが、届いたのは18日。

一週間以上もかかってるよ!!
届いたのはこちら。。。ポストカードもついてました。お父さん、楽しみに待っててね。



イギリス事情 | 20:11:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これが噂のビートルズ切手!素敵だねー。
封筒も付いてるの??
私も欲しいな。まだWebで販売してるかな?
2007-01-21 日 01:55:02 | URL | bell [編集]
ビートルズ切手
うわーッ!
楽しみ、楽しみ。
Thank you。
2007-01-21 日 08:22:23 | URL | おじサン [編集]
へえええ!!!お父様、大喜びだね~~☆親孝行なMOMOさん♪
イギリスでしか買えないんでしょう??
日本ではかなりレアなんだろうなあ~~~~
2007-01-22 月 18:25:23 | URL | AKI [編集]
bellちゃん>POST OFFICEのホームページで買えるよ。郵便局でも切手それぞれだと買えるかも。1Stとか72ペンスとか色んな切手が
あったよ。開けてないから封筒がついているのかはわからないけれど、
これはSOUVENIOR PACKってあったような。。

おじサン>金曜日に送ったので、そのうち届くと思いまーす。

AKIさん>実は日本でも買えるみたい。さっそくYAHOO オークション
に出品してる人もいたよ。イギリスではそれほど話題になっていない
のにねぇ~。
2007-01-22 月 21:28:34 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

